FX(外国為替証拠金取引)@儲けのネタ > コラム > 「ダブルファントムトレード」10回中10回は勝てる投資法

コラム

「ダブルファントムトレード」10回中10回は勝てる投資法

貴方は投資と言われると「毎日パソコンの前に張り付いて常に相場と向き合っていないと利益は出せないのだろう」と思っているかもしれませんが、私の聞いたある投資は、一ケ月にたった数回の取引で、毎月数百万円という利益を叩き出しています。

しかもその人の投資の方法は10回中9回は勝てるという驚異の勝率を誇っているんです。

1回(1枚)の売買での平均利益は+44,160円で、平均損失額が-17,000円となるそうなのですが、これってめちゃくちゃすばらしい数字なんです。

だって、もし、貴方が2度続けて負けたとしてもたった1回の勝ちで簡単に取り返せるということですから。

そして、勝率90%以上ですから、負けるわけがないんですね。

さらに驚嘆することはこの売買は一日に5分程度、相場をチェックするだけだそうです。

この作業は貴方のパソコンでもスマートフォンでもできるためWEBがつながる状況であればどこでもやることができます。

このトレードを行うに当たって貴方に不可欠なことはそれだけなのです。

ネット上でもとても話題になっているためあなたも聞いたことがあるかもしれませんが、多くのユーザーが毎日利益を出している証明が載っているサイトこちらです。

日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」

<<「トレンド・ディスカバリーFX」たった1日で+189pips獲得!こんなことってある? | FX(外国為替証拠金取引)@儲けのネタトップへ | 【秒速FX】夜ビールを飲みながら、たった34分で約2万円を獲得!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa