投資

【ヒデ】お年玉相場到来中!すでに+115pipsオーバーの利益!

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

新年早々、ドラストFXは、
100pips超えの大きな利益を出していますね!

旅するトレーダーの代表格である、
ヒデさんは、ユーロ相場でどんどん利益を出して、

「まるでお年玉相場だ」

ということを、言っています。

本来この時期は、
チャンスが少ないのですが、

ドラストFXならば、
それでもしっかり利益にする。

2015年は記録的な成績でしたが、
今年もとんでもない利益を、
残してくれそうな予感です。

初心者ユーザーのTさんの、
リアルトレードも公開されていますので、
そちらも注目です!

そして、今なら限定で、
4つの豪華特典がもらえる、

「新春福袋キャンペーン」

が開催されています。

ぜひ、そちらも注目して、
ヒデさんからのメッセージを
ご覧くださいね。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
▼ドラストFX新春福袋キャンペーン
2016年1月15日(金)23:59まで
新豪華特典をなんと4つも無料プレゼント

詳細はコチラ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

こんにちはヒデです!

あけましておめでとうございます!

今年も、一緒に専業トレーダーとして、
また、利益率の追求を目指して、
腕を鍛えていきましょう。


旅トレグループでは、引き続き
ノウハウを惜しみなくプレゼントする活動を続けていきます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、早速ですが1月1日(金)から

ドラストFXでは、専業トレーダーや
1000万円以上を扱うトレーダーさんたちが

今年も数多く誕生する事を願って、

新春の豪華な福袋特典を下記の期間のみ
無料公開しています。

2016年1月15日(金)23:59まで
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579


その辺のブログや、本には書いていない
相場の真髄をまとめたので、
めちゃくちゃわかりやすいと思います。

今、ドラストを手に入れた方には、この4つの資料を
もれなく全員にプレゼントしています。


いつもの感じだと、

ここまで貴重な資料では、
申込みが殺到するので

期限よりも先になくなってしまう可能性があります。

今年の相場で役立つ情報も書いているので
欲しい方は、お早めに!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お年玉相場が到来中です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして今日から、いよいよ
今年の市場が始まりましたね。

いきなりの株価大暴落で、

FXの方は
初日から、『お年玉相場』になっています。


見てくださいこのサイン!

2016年1月4日(月) ユーロ円 +67.1pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-2.png

2016年1月4日(月) ユーロドル +48.7pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-1.png


合計 +115.8pips


いきなり神がかっていますよね。
気持ちのいい、トレードができました。


ニューヨーク時間になったら
もっといいサインでるので
気合入れていきましょー!!!



実は、僕は今
オランダに来ているんですが、

こっちでは
1食あたり15ユーロくらい

だいたい2000円くらいかかってしまうので
日本で生活するより、相当割高です。


でも、今のこのユーロの大きな波がわかりやすいので
『ユーロ様様〜〜〜』と言いながら

僕は、現地でお小遣いを稼ぐことができています。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

FXって、ATMみたいですよね。
ドラスト使ったら、ピンポイントで注文する場所
教えてくれます。

しかもメールに。


いろいろ書きたいんですが、
出発が近いので、少し落ち着いたら
いろいろ旅の写真とかは載せていきたいとおもいます。



そのほかにも各地で過ごした会員さんたちから
写真が続々と送られてきました。

ものすごく嬉しいです!
今年は、もっと利益伸ばしていきましょう。

時間もお金も手に入れるために
効率のよいトレードの追求をしていきます。



そして、年末も相場はやっていたわけですが
Tさんの先月のトレード最終結果がでました。


↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日〜30日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +736,819円
口座残高 1,036,819円
98勝12敗
利益率 245.6%
勝率 89.0%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼取引口座履歴(画像)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月1日〜12月3日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-4.png

12月3日〜12月3日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-5.png

12月3日〜12月4日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-6.png

12月8、9日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide12-10.jpg

12月9、10日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1210t.jpg

12月11日・12(金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1211-2.jpg

12月14日(月)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1214-1.png
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide12-15.jpg

12月15日(火)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1216-1.png

12月16・17日(水)(木)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1217-1.jpg

12月18日(金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1221.jpg

12月19・21日(土)(月)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1221-1.jpg

12月21日(月)23時(月利200%達成した瞬間
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1222-1.jpg

12月22日(火)トレードオフ

12月23日(水)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1223-1.jpg
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1223-2.jpg

12月24、25 日(木、金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1224-1.jpg
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1224-2.jpg

12月29日(火)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-1.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

30万スタートの会員さんが、こうして
1か月で70万円の利益がしっかりと出ました。

今日の分もおくってもらっていますが、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月4日(月)+39,600円
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-2.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Tさんはもう大丈夫でしょうね。

これだけ勝率も利益率も
安定しているので。損切が本当に上手です。


Tさんだけでなく
他にも数百人の方から利益報告いただいています。


でもFXは、もっと出せるので、
今年はさらに

取り扱う通貨ペア増やしたり、
有力なサインを見極めていきましょう!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579


今年もよろしくおねがいします。


旅するトレーダー
ヒデ

投資

投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法

・どんな相場にも通用する投資の基本が学べる。
・サインに踊らされない、自分自身のシステム構築の基盤が学べる。
・プロのトレーダーが実践するリスク管理が学べる。
・チャートに貼り付く事なく、余裕を持ったトレードが出来る。
・沢山の仲間と情報を共有しあえる環境がある。
・勝率より、利益を追求したトレードが出来る。
・「損切りは早く、利食いは遅らす」的確な利確タイミングが学べる。
・ストレスのないトレードが出来る。
・氾濫するアナリスト情報等、雑音に惑わされぬ自分自身のトレードスタイルを確立出来る。

3つ以上、当てはまるものがあるのなら
今すぐこちらをクリックしてください。



■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法 黒船再来FX




投資

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法

現在が売りなのか買いなのかを誰でも簡単に判断することができる トレード手法です。



短期のデイトレード派から、長期派まで活用することが可能です。



初心者の方から、上級者まで活用しています。



実際にプロの方にも注目されているトレード手法です。




投資

あくまでも儲ける武器として、日経225ミニをやりませんか?


元1部上場企業支店長の後藤先生が編み出した、
東証1部と新興市場のダブルで稼ぐ実録年率224%のテクニック。
それをそっくりそのままやれば、儲かると思いませんか?

http://123direct.info/tracking/af/30642/yF39c7V7/


以前から株をやっていましたが、負け、負け、負け、勝ち、負け…
という感じで、結局マイナスになることばかり。

含み損だけで結構な額になっていました。

そこで、私は真剣に考えたんです。

なぜ、負けてしまうのか!!

勝てる理由があるように、負ける理由もあるはずです。

勝つための情報をたくさん集め、学んできたのに、
私は、いったいなぜ勝てないのでしょうか?



…1つの答えが出ました。

http://123direct.info/tracking/af/30642/yF39c7V7/

・ルールを持っていない、又は間違ったルールでトレードしている。
・自己の感情を入れた裁量トレードをしてしまっている
・損切をするルールを持っていない
・浮気をし過ぎている
・売買時間と勉強時間、時間をかける比率が全くの逆

すべて、あてはまっている私。

とにかく、経験をつめば出来る!
と思っていた私。

毎日パソコンにへばりついていましたが…
それではだめなんですね。

私は、儲けるために投資をはじめました。
あなたは、どうですか?私と同じじゃないですか?

そう。
投資なんて、儲かればそれでいいんです!!

毎日メールで送られてくるトレードの情報を、
そっくりそのままやってみました。

後藤寛先生の華麗なる実績、そして11億円をかけた検証、
ほかにはない圧倒的なシステムトレードである事は間違いありません。

私の、その後のトレードの実績は…

もう、言わなくてもわかりますよね!

例え忙しいサラリーマンでも、家事に忙しい主婦でも、
学生の方でも、とにかく誰でも出来るので心配ありません。
例えあなたが今日まで全く投資をした事がなくても関係ありません。

なぜなら、そっくりそのまま、言われた通りにやればいいだけですから!!

しかも、今回は200名限定で、

・後藤先生との個別コンサルティング
・ヒルトンホテルで行った『短期株システマチック投資』のセミナーDVD
・後藤先生の投資セミナー優先的に参加する権利
・本来有料の、シグナル配信サービス

を豪華特典としてあなたにプレゼントします。
本来なら、40万円近くする後藤先生のスクールの生徒にだけ
与えられるものばかりです。

儲けるための武器。
豪華特典がもらえるのは、200名限定です!
今すぐ手に入れてください!

http://123direct.info/tracking/af/30642/yF39c7V7/

投資

17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート


FXや株、日経225などの情報商材は高額だけど

「返金保障」というのがついているのが

多いですよね。


ところが、いざお金を返してもらおうと

勇気を出してメールしても、

結局は「1年間試してからじゃないと返金しません!」

とか1週間で返金とあったけど、

口座を開設してたら期間が終わってしまった

とかなんだかんだお金を返してもらえないもの

が多いですよね?





「ドリームゲート」は使ってダメなら

即返金させていただきます。

もちろん、いきなり取引をするのは恐い・・・

という方は、使わずにシュミレーションでも構いません。



裏を返せば絶対に短期間で結果を出すという自信があるという事です。


なぜなら、ドリームゲートは50万円を1年間で900万円にしたという実績と


定価120万円のソフトの性能を全てで超えたというバックテストの


結果があるからです。





17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート


投資

復活王 リベンジ FX〜資金5万円からのリベンジ 

今までFX投資をして勝てなかった方の為の復活マニュアルを一般公開いたします。

始めましてシステムトレードを販売しています藤井と申します。

多くの会員様とのやり取りでどんなに良いシステムを使っても勝てないトレーダーが多くいる事を知り、その方にトレードポイントをアドバイスしたら勝てるようになった方が多かったので、私が実践している4つのポイントトレーディングをマニュアルにしました。

はっきり言いましてFXトレードをしている80%の方が全く分からずに売買をしています。

かと言って勉強する時間も無いと思い、リベンジFXでは即効型の実践高確率トレードをご紹介しました。

今までには無い、指定型トレードマニュアルで日時、内容をはっきり明記しているので誰でも分かるようにマニュアル化しました。


復活王 リベンジ FX〜資金5万円からのリベンジ 




投資

初心者が4500円から始める笹井式インフォトレーディング


初めて出した商材が、

いきなり売り上げ数国内1位となった笹井貴史が送る、

初心者が初月から1167万を稼いだ究極の手法をついに公開!!



初心者が4500円から始める笹井式インフォトレーディング




投資

帝王投資


この“帝王投資”は実際に現役のプロの投資家が使っている手法です。

彼らは大きく利益を取るために “このような方法”を使うのです。

感情を一切入れない稼ぐためだけのトレードなのです。


もし、あなたが7万2千円をもっているのなら、あなたもすぐに始める事ができます。

数字の計算になってしまいますが、日経225ミニの場合、1枚当たりの証拠金が約7万2千円です。

ミニを10枚買うと72万円の証拠金で毎月10万円収益がでる計算になります。

毎月平均で10万円稼げて、12ヶ月で120万の利益。

その120万と、もともとの資金が72万で、それを足すとあなたの資産は1年後には192万になっています。

一年間で資金が2.67倍、年間の利回りが267%という事になります。



帝王投資


投資

200万円からはじめて3年後には年収3500万円稼ぐ方法


200万円からシステムトレードをはじめて、

3年後には資産10倍増を達成し、

年収3500万円以上を安定的に稼ぎ続ける方法があります・・・

これから過去10年間負けなし、平均年利140.6%・・・

いかなる暴落相場でも利益をあげてきた方法を完全無料公開します・・・



雷神トレード 200万円からはじめて3年後には年収3500万円稼ぐ方法





投資

驚異の収益率832.8%!


あなたはこの素晴らしい商品に、たった今、めぐり合いました。

これから、投資を始めようと思っているあなたは超ラッキーです。

FXなどで火傷したあなた、資産を取り返すチャンスです。

この投資法は、



驚異の収益率832.8%!◇絶対リターンを追求した究極の投資法◇




投資

【無料で!年率400%以上のリターンを上げている株の先生のノウハウを!】


・あなたの勝率が、62.5%でも十分利益がでる、その理由とは?

・1000万円以上の損失から後藤寛が編み出した、5勝3敗で毎月20万円以上を現実的に稼ぐテクニック!!
 
・5年前に199戦198勝を達成した、ある投資家の秘密とは?

まずはお金を払わないで下さい。
30日間、無料でお試しください。

あなたが幸運な500名にはいれば、
5%の勝ち組だけが知っている”勝つためのテクニカル投資DVD3本セット
(6万円相当)を完全無料で差し上げます!

勝ち続けるには必ず何か秘密があるんです!
98%の負け犬投資家から、お金を奪い続けるための、
勝ち組だけが知っている秘密の“勝利の方程式”が・・・

 ↓ ↓ ↓

http://123direct.info/tracking/af/30642/TGyKo5eb/

投資

これぞ放置プレー投資の最終版!


何かと最近話題のFX投資、また株投資はもちろん、225先物をされてるあなた
今までどれほど稼がれましたか!?

FXの場合、レバレッジ20倍なら5円の乱高下で元本まで消失の憂き目に。。。

また、以前から株をやっているのだが、
上げ相場に乗り切れず、あまり儲けられない。。。
少し儲けたとしても、下げ相場で大きく損失を出し
結局、儲けられない。。。。。


結局のところ、プロに比べて圧倒的に情報が少ない個人は
勝率は3割を切っている方も多いかもしれません。

しかし、

かなりの高確率で稼げる方法があるのをご存知ですか!?





これぞ放置プレー投資の最終版!日経225オプション錬金術で毎月第3月曜日があなたの給料日!賞与日!




投資

金融占星術


投資に向く日と向かない日を知る方法

大富豪も利用しているという占星術ですので、興味津々です!


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=14162





スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用〜


Powered by Seesaa