ドラストFX

【快勝FX!】「言われた通りにしただけ」で47万円の利益獲得!

あなたは、
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?

FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。

お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。

そんな彼らが愛用するのが「ドラストFX」。

【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

7月後半になりましたが、
ドラストFXの会員さんたちは
毎日のように大きく稼ぎ続けているようです。

昨日は政策金利や総裁の記者会見など、
たくさんの稼げるイベントがありましたが、

旅トレ代表格のヒデさんの利益が
またしても物凄いことになっていました。

ユーロドル、ユーロポンドなどでトレードし、
なんと、合計47万円ほどの莫大な利益!!

連日、ありえないレベルの稼ぎ方です!!

下記のヒデさんからのメッセージに
利益を獲得した際の画像が公開されているので、
そちらをチェックしていただきたいのですが、

今は、初心者の方であっても
本当に稼ぎやすいタイミングです。


ドラストFXのサイン通りにエントリー、
決済して、利益がポン!

そんな状態。

今からドラストFXを始めるあなたは、
こんな良いタイミングで、
ドラストFXという武器を持って稼げるのですから、

本当にラッキーとしか言いようがありません。

今ならあなたも、ヒデさんと同じように
このラッキーなビッグウェーブに 一緒に乗ることができます。

ドラストFXは、本当に
サイン通りに動けばいいだけなので、
難しいFXの知識は必要ありません。

もしあなたが、今すごく迷っているのなら
一歩踏み出してみることをオススメします。

きっと一ヶ月後には
「あの時始めておいて、本当に良かった!」
そう感じていると思いますよ。

さらに、7月31日(月)23時59分 までの期間限定で、
ドラストFXに参加された方には、

▼限定特典
『複雑なレンジ相場で往復利益に変える
 極秘テクニック(PDF資料)』

こちらが先着プレゼントされています!

【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

大人気のこちらの特典ですが、
期間限定、さらに先着順ということもあり、
早くも、残り少なくなってきたようです。

レンジ相場を苦手としているトレーダーの方は
非常に多くいると思いますが、
あなたは知っていますか?

実は、相場の大半は
レンジで作られているということを。

つまり、トレンド相場だけを狙う人と、
トレンド相場とレンジ相場、両方の相場で
臨機応変に対応している人とでは、

チャンスの割合が格段に違い、
毎月の利益額にも大きな差がでるんです。

そこで今回の特典では、
初心者さんにも分かりやすくレンジ相場を徹底解説。

すぐに実践できる内容で、
着実に利益に結びつけていくことが出来る、
そんなテクニックが、解説されています。

初心者さんにとって、
そして、ある程度の経験者の方にとっても
必ず心強い味方となる資料ですので、

この機会に、ぜひ、手に入れてくださいね。

【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX





こんにちは。ヒデです。


昨晩のユーロ祭り、おいしかったですね!
ドラストFX最高!!


================
直近の成績 
================
▼ 7月20日(木)ユーロドル  約33万円獲得(109.4pips)
欧)ドラギECB総裁の記者会見
http://dragonst-fx.com/mail_img/20170721_eurusd.png

▼ 7月20日(木)ユーロポンド 約14万円獲得(95.9pips)
欧)ECB政策金利&声明発表
http://dragonst-fx.com/mail_img/20170721_eurgbp.png
================
合計 約47万円(+205.3pips)獲得
================

昨日のメルマガでお知らせしていた通り
ユーロが吹き上げました!

まさにイッテコイ!!

ドラストFXのサインのおかげで
下に一旦もぐったユーロを根こそぎ
利確できました。

こういうトレードができると
気分がかなり上がります。

トレード時間は短く、利益は大きく。

ドラストFXは忙しい日常でも
負担をかけずに、
資金を増やせる素晴らしいツールだと思います。

ドラストFXの会員さんたちには
このチャンス発生のメールが、一斉に届きました。
全員同じ時間に、同じ内容が届きます。

僕も同じ。

だから会員さんたちからの
利益報告も一斉に届きます。

【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

今日も24時間メール通知をONにして
チャンスが来たらエントリーしたいと思います。

ドラストFXのお知らせ機能のおかげで
僕はチャートに張り付かなくてもいいので
旅もできるし、飲みにもいける。

他の仕事だってできます。

あなたも、今の生活を大切にしながら
収入源を増やしてみてください。

それと、お知らせになりますが、
期間限定で公開しているこちらのスペシャル特典

「複雑なレンジ相場で往復利益に変える極秘テクニック(PDF資料)」

【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

ただいま申し込みが殺到中です。

たしかに、レンジ相場は、
トレーダーにとって永遠のテーマですよね。

1人で学ぶとよからぬ方向に行ってしまいがちな
レンジ相場の攻略法ですが

僕たち先人の知恵が、
濃厚に詰め込まれているこちらの資料を
無料で差し上げますので、

学ぶ時間をショートカットして早く稼ぎたい人は
この期間限定プレゼントキャンペーンを
逃さないようにしてください。

人数限定ですので、土日は申し込みが増え、
なくなってしまう可能性が高いので、
お早めに。


■【レンジ相場対策資料付】
ドラストFXのお申し込みはこちらから

【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

何か聞きたいことがあれば、ここからご質問ください。

▼ご質問はコチラ
http://dragonst-fx.com/contact/


今週も利益爆発、梅雨明けもしたので
夏を思いっきり楽しみたいと思います!

あなたも、良い週末を!!



旅するトレーダー
ヒデ

デイトレMAX

FX初心者が突然、月収100万円を稼いだ!?

FX初心者がある日突然、月収100万円を
当たり前のように稼ぎ始めた。

と言われたら、あなたはこの話を
信じることができますか?

もちろん、FX初心者が
いきなり月収100万円を稼ぐだなんて
普通に考えたらまず、あり得ないと思います。

ですが、実はそんな夢のような話が
現実になる方法があるんです。

嘘かと思う人もいるかもしれませんが、
業界でもトップレベルの"あるプロコーチ"から学べば、
月収100万円の実現が驚くほど近くなると、
いま巷で話題騒然となっているんですね。

しかも、成功率はほぼ100%。

まったくのFX初心者が、月収100万円を目指せる
FXプロコーチのノウハウがこちらです。

【支持されて2周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

FXで稼ぐためには、勝率が高く
実績のあるトレードノウハウを
身に着けることも大切でしょう。

ただ、そうしたトレードノウハウに
なかなか出会えないから
悩んでしまうFX初心者さんも多いんですよね。

でも、そんなFX初心者さんを
救ってくれる一人の男がいるんです。

その男の名は、マックス岩本。

なんと、年間約5000pips、
毎月400万円〜500万円を安定的に稼ぐ
日本屈指の天才的なトレーダー。

トレーダーとしての実力だけでなく
彼からFXを学んだ教え子さんの成功率は
ほぼ100%で、FXプロコーチとしても
素晴らしい実績と実力を持っているんです。

※詳細な実績は下記URLからご覧いただけます。

【支持されて2周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

彼が長い投資経験を経て辿り着いたのは、
とてもシンプルなデイトレロジック。

このデイトレロジックを使えば
誰もが経済的自由を目指せますし、

毎月100万円を当たり前のように
稼ぐことも可能だと思います。

つまり、ほぼ全ての教え子を成功へと導いた
FXプロコーチから、FXのノウハウと
デイトレロジックを学ぶことで

気付いたら100万円を稼いでいた
という状況になっていたりもするんです。

インジケーターがクロスしたら
エントリーと決済をするだけという、

ロジックも非常にシンプルかつ強力なので
FXを始めたばかりの初心者さんであっても

「インジケーターのクロスに合わせてトレードしていたら
いつの間にか月収100万円を安定的に稼いでいた」

という状況も十分にあり得るわけなんですね。

実際に、そのシンプルなデイトレロジックで
7月18日(火)のドル円相場で
約8万2,000円を1日で稼いだ実績が公開されています。
↓  ↓  ↓
http://fx-max.s3.amazonaws.com/af/img/20170719.png
※運営会社であるクロスリテイリングさんに頂いたものです。
※利益は1ロット10万通貨取引で計算しています。

最後の決済のみ、デイトレードなので
日付が変更される23時45分に決済していますが、

それ以外は全て、インジケーターがクロスする
あるポイントに合わせて
エントリーと決済をしているだけです。

たった1日で約8万2,000円なので、
今回のようなトレードを毎日できたら
1ヶ月もあれば100万円という金額にも
十分手が届くはずですよね。

シンプルなデイトレロジックを淡々とこなして
毎月100万円を安定的に稼げるようになれれば
1年で1200万円、2年で2400万円と
目もくらむような資産を着々と築いていくことも可能ですし、

そう考えたら、年収1000万円の壁なんて
カンタンに突破できる数字だと思いませんか?

すでにこのことに気付いたトレーダーさんが
現在、続々とこのプロジェクトに参加しています。

【支持されて2周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

実は、このプロジェクトは先着100名様限りと、
募集枠は限られていて、定員の枠に達したら
すぐに募集は打ち切りになってしまうようです。

FXを学ぶ環境としても
デイトレMAXは最高レベルでしょうし、

すでに参加された方々も
いきなり5万、8万、10万円と
毎日のように稼いでいるようです。

まずはあなたも、月収100万円を目標にして
シンプルなデイトレロジックで
年収1000万円の壁を突破してみてください!

【支持されて2周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX


コラム

ビジネス&投資の世界トップランカーが教える「生涯にわたって稼げる確かな方法」

世界基準での「ビジネス」と「トレード」をマスターした唯一無二の男が満を持して公開する再現性MAXの【資産1億円の作り方】とは?。

*この特別な情報は、ごく一部の人間だけに紹介が許された一般には出回っていない希少性の高い情報です。

サイト公開も僅かに数日、この秘密の設計図を間違いなく手に入れておきたい方は、今すぐご登録を。

『平均的な会社員でも、資産1億円は“狙って”5年で作れる』。

こんな話、普通は信じられないかもしれません。

1億円なんて想像出来ない。



ただ、、小林良治は違うかもしれない。

世界中の誰もが知っている超巨大企業の数々と仕事をしてきたビジネスの世界でも超エリート。

現在、3社のビジネスオーナーとして経営者の顔を持ち、その一方で、投資で多額の資産を作った男。



対談相手は、あの著名な起業コンサルタントである北野哲正氏ですが、最初、怪訝そうな顔をしていた北野氏も唸った「本物の話」がそこにはありました。

もし、あなたが、、。

正しい努力をすれば、誰でも1億円を目標として達成出来る『現実の成功法』を知りたいというのなら、ぜひ確認してみてください。

期間限定での無料公開となっています。

『1億円資産家への「戦略的」お金の設計図』

コラム

ビジネス&投資の世界トップランカーが教える「生涯にわたって稼げる確かな方法」

世界基準での「ビジネス」と「トレード」をマスターした唯一無二の男が満を持して公開する再現性MAXの【資産1億円の作り方】とは?。

*この特別な情報は、ごく一部の人間だけに紹介が許された一般には出回っていない希少性の高い情報です。

サイト公開も僅かに数日、この秘密の設計図を間違いなく手に入れておきたい方は、今すぐご登録を。

『平均的な会社員でも、資産1億円は“狙って”5年で作れる』。

こんな話、普通は信じられないかもしれません。

1億円なんて想像出来ない。



ただ、、小林良治は違うかもしれない。

世界中の誰もが知っている超巨大企業の数々と仕事をしてきたビジネスの世界でも超エリート。

現在、3社のビジネスオーナーとして経営者の顔を持ち、その一方で、投資で多額の資産を作った男。



対談相手は、あの著名な起業コンサルタントである北野哲正氏ですが、最初、怪訝そうな顔をしていた北野氏も唸った「本物の話」がそこにはありました。

もし、あなたが、、。

正しい努力をすれば、誰でも1億円を目標として達成出来る『現実の成功法』を知りたいというのなら、ぜひ確認してみてください。

期間限定での無料公開となっています。

『1億円資産家への「戦略的」お金の設計図』

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

ほったらかしで資産1億円の秘密はこれだった・・・

これはすごいニュースです!

普通の人が資産1億円を目指す、
とんでもない資産運用の方法が、
公開されています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=69878

ほったらかしで、
資産1億円を目指せるというのも、
「なるほど」とうなづけます。

その方法とは、
世界トップクラスのファンドのトレードを、
あなたの口座にまるまるコピーすること。

これを、

「コピートレード」

と言います。

やり方は簡単。

受信機をパソコンで設定して、
あとは、世界最高クラスのトレードを、
受信するだけ。

あなたは、自分でFXトレードをする必要もないですし、
あれこれ分析する必要もありません。

この受信機さえ設定してしまえば、
完全ほったらかしで、
勝手に資産運用をしてくれます。

あなたがやることと言えば、
たまに口座画面をニヤニヤ眺めて、
お金が増えていることを確認することだけ。

投資教育で有名なクロスリテイリングさんが、
日本の個人投資家のために、
いまだけ、特別に公開してくれています。

「ちょっとあり得ない・・・」

と、思うかもしれませんが、
7年連続で実績を出している、
正真正銘、本物の実績です。

このチャンスを逃すと、
二度と参加できないかもしれませんので、
必ずチェックしておいてくださいね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=69878


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
謎の男「ライアン」とは・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この謎の男ライアンとはいったい何者なのか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=69878

彼は金融先進国のシンガポールで、
ファンドマネージャーとして活躍している、

一部のトップトレーダーの中で、
熱狂的な支持を集めている人物です。

7年間連続で利益を生み出し、
これまでに多くの資産を増やしてきた、
伝説を持っています。

彼のファンドには、トップトレーダーに経営者、
自分で稼ぐ力のある人たちがお金を預け、
資産を増やしてもらっています。

言わば、トップクラスの人たちが、
ライアン氏を頼り、資産運用をしている。

その秘密は、
彼のファンドの手法にありました。

その手法とは、
数百種類のEA(自動売買) を知り尽くし、
利益を上げるという方法なんです。

このやり方には高度なスキルが必要とされ、
トップレベルのトレーダーであっても、不可能と言われるくらいに、
難しいことでもあります。

ですが、ライアン氏は、
長年の研究と、優秀なトレーダー集団を束ね、
この「あり得ない方法」で、
7年連続ずーっと利益を上げ続けているそうなんです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=69878

でもこのプロジェクトでは、
わざわざこのような難しいことを勉強する必要は、
一切ありません。

この最高クラスのトレードが、
あなたの口座の中で、まるまる再現できるので、

文字通り、ほったらかしで資産を増やすことも、
十分可能になってくるんです。

もちろんリスク管理も、
世界トップクラスのもので、

もともとが投資家のお金を預かり、
運用するヘッジファンドでのトレードなので、

「資産を減らさない」

という部分には、
細心の注意をおいて運用されているそうです。

その証拠として、
これまでの7年間、月単位で損失になったケースは、
実質1回だけ。

しかも-1.6%のマイナスなので、
長期投資で考えれば、ほとんど無視できるレベル。

通常は、一部の富裕層にしか、
公開されない特別な資産運用が、
いまだけ、私たち個人投資家にも公開されているんです。

これだけのチャンスはなかなかありませんので、
ぜひ、こちらをチェックしてみてくださいね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=69878

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa