ノウハウ

【緊急】注目のスペシャル特典があと3日で終了!

※実際のトレード画像も公開されています
(詳しくは文中をご覧ください)

いま、多くのトレーダーに注目されている、

「最速で利益を上げる、
 ロジック超速マスタープログラム」

が、あと3日で終了してしまいます!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=65680

1月21日(木)までの期間限定になりますので、
必ず手に入れておいてくださいね!

このタイトルの通り、
最速で利益を上げたトレーダーさんが、
続々と登場しているそうです。

一気に利益を増やし、
大きな飛躍を手にされたい方は、ぜひお急ぎください!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=65680

そして、先週末も147.8pipsと、
勝利の黄金シグナルは、大きな利益を上げました!

その証拠がこちら。

▼トレンド対応ロジック
http://fx-vgs.s3.amazonaws.com/af/201512/img/17_trend.png

▼レンジ対応ロジック
http://fx-vgs.s3.amazonaws.com/af/201512/img/17_range.png

本当に毎日のように、
大きな利益を上げていますね。

また、今回の特典は、

北田さんの「勝利の黄金シグナル」を
最短でマスターする3つの手順を知れるとのこと。

さらには、その3つの手順をすぐに実践できるように、
そして何より、最速で利益を上げるための方法が
この特典1つでわかってしまう・・。

この特典に値段をつけたら
いったいいくらになるのか、
想像したらちょっと怖いですね。

それが今回はなんと

"無料"

なんです。

黄金シグナルの参加者には、
いまだけ無料で配布されていますし、

この特典だけでも、数万円の価値があると、
ベテラントレーダーが言っているほど。

あなたの本当に、
効率的に資産を増やし、
自身の夢を最短で叶えたいのなら、

勝利の黄金シグナルと特別特典、
合わせてゲットするべきだと断言します。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=65680

そして、以下のトレード結果もご覧になってください。
(運営会社のクロスリテイリングさんからいただいたものです)

これだけ短期間で、こんなに利益を出せるのは、
普通のツールじゃなさそうですね・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼トレンド対応ロジック
http://fx-vgs.s3.amazonaws.com/af/201512/img/17_trend.png

通貨ペア:ニュージーランドドル米ドル
エントリー:2016年1月14日(木)3時00分頃
決済:2016年1月14日(木)19時00分頃
獲得pips:119.9pips


▼レンジ対応ロジック
http://fx-vgs.s3.amazonaws.com/af/201512/img/17_range.png

通貨ペア:ドル円
エントリー:2016年1月15日(金)00時00分頃
決済:2016年1月15日(金)00時30分頃
獲得pips:27.9pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレンド対応ロジックとレンジ対応ロジックあわせて
トレード結果は147.8pips獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約16万8000円の利益を獲得できます。

トレンド対応ロジックでは、
相場が下落に切り替わるポイントを見逃さず
ドカンっと一気に119.9pipsを獲得しています。

レンジ対応ロジックも、
ロウソク足が上昇するタイミングを見事にとらえ、
約30分ほどでタッチダウン。
結果は見事に27.9pipsの利益となりましたね。

このように「勝利の黄金シグナル」では、
ダブルロジックという最強の秘密兵器が
バツグンに機能しているので、利益もどデカいんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回はレンジ対応ロジックとトレンド対応ロジックで、
合わせて約16万8000円という大金をゲットしていますね!

さすがは黄金シグナルのダブルロジック、
実践してすぐに20万円近くの利益を上げた
トレーダーがいることも納得の一言。

やはり最初からここまでの大きな利益を
自分だけで出すのは時間と労力がかかりますし、
相当たいへんなことだと思うんです。

だからこそ、まず最初は
「勝利の黄金シグナル」で、

大金を獲得する快感を感じてもらったり、
相場の動きや本質を見極める力をつけてもらう。

それでいいと思うんです。

あなたが将来的に莫大な利益を稼げる
ビッグなトレーダーになるために、
強力な味方となることは間違いないでしょう。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=65680


ノウハウ

【ヒデ】そして今夜22時半は雇用統計で爆益の予感!

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579

2016年に入ってから、
ドラストFXの快進撃が続いていますね。

金曜日に10万円以上の利益を上げた、
会員さんもいらっしゃるそうです。
http://dragonst-fx.com/mail_img/hidet-0108.png

相場が動けば動くほど、
利益を生み出している状態です。

いまが参加するチャンスだと思いますので、
ぜひ、使ってみてください!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579

そして、今なら限定で、
4つの豪華特典がもらえる、

「新春福袋キャンペーン」

が開催されています。

・FX初心者でも初月から月利200%を達成するコツ
・全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン
・トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方法
・2016年相場対応版、チャンス発生の予兆を掴むポイント集

これらを全てプレゼントでもらえます。

めちゃくちゃお得なキャンペーンなので、
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね。



こんにちは!ヒデです。

年始早々、12月よりも稼ぎやすくなっています。

昨日もお伝えしましたが、
今中国株が注目されているので、

日本時間の午前10時が
毎日ゴールデンタイム状態!

1月8日(金)12時まで +117,830円(会員さんの口座)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hidet-0108.png

極めつけは、今日の22時半、発表される
月1のビッグイベンド「雇用統計」の発表です。

このサインでは毎月ドラストのサインが
的中しているので、今日の夜しっかり稼いで
3連休を楽しみましょう!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日〜2016年1月8日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +964,863円
口座残高 1,264,843円
121勝15敗
総利益率 321.6%
総勝率 88.9%

【口座写真】
2016年1月4日(月) +49,530円
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0105t.jpg

2016年1月5日(火)
→ トレードオフ

2016年1月6日(水) +66,830円
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide-t0106.png

2016年1月7日(木) +37,684円
http://dragonst-fx.com/mail_img/hidet0107.png

2016年1月8日(金) +117,830円
http://dragonst-fx.com/mail_img/hidet-0108.png

2016年1月 合算 +271,874円
先月の成績はこちら
http://dragonst-fx.com/hide/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒデ様
今年から、嘘みたいな利益が出始めました。
正直、エントリーする度に利益になるので怖いです。汗
このままの調子でやっていて大丈夫だとおもいますか?
何か注意することがあるとしたらなんでしょうか
教えて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

順調ですね。

今、相場状況もいいので、
先月までと同じトレードしていても
利益額は大きくなりますよね。

金額には着目しないで、
ルール通りにトレードできていたか
そこだけに注目してください。

あと、値幅が広いのでロットは低めでも
稼げると思うので、ハイレバレッジは避けて下さい。


ということで、長いニューイヤー休暇が終わって
投資家たちが意気込んでいる月なので、
1月ってこれから本当に稼ぎ時です。

ドラストを使ってこのチャンス相場で、
一気に今年加速していきましょう!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579

福袋の中身が大絶賛!
大好評頂いています!
==================
◆福袋の内容◆
==================
特典:初月から月利200%を達成するコツ(PDF)

福袋特典1:全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン(動画)
福袋特典2:トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方法(PDF)
福袋特典3:2016年相場対応版 チャンス発生の予兆を掴むポイント集(動画)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579

(1月14日(木)23:59まで 人数限定品にて無くなり次第配布終了となります)

中身だけでも売って下さい!
という人から問い合わせがくるほどの人気特典になりました。

今後は、公開されないお宝資料になるので
欲しい方は急いでくださいね。

ドラストユーザー5500名の声はこちら
http://dragonst-fx.com/review/

始め方についてわからないことがあれば
このメールに返信してください。

すぐに返信しますね。


旅するトレーダー
ヒデ

投資

【ヒデ】お年玉相場到来中!すでに+115pipsオーバーの利益!

「世界を自由に旅するトレーダー」

って知っていますか?

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

新年早々、ドラストFXは、
100pips超えの大きな利益を出していますね!

旅するトレーダーの代表格である、
ヒデさんは、ユーロ相場でどんどん利益を出して、

「まるでお年玉相場だ」

ということを、言っています。

本来この時期は、
チャンスが少ないのですが、

ドラストFXならば、
それでもしっかり利益にする。

2015年は記録的な成績でしたが、
今年もとんでもない利益を、
残してくれそうな予感です。

初心者ユーザーのTさんの、
リアルトレードも公開されていますので、
そちらも注目です!

そして、今なら限定で、
4つの豪華特典がもらえる、

「新春福袋キャンペーン」

が開催されています。

ぜひ、そちらも注目して、
ヒデさんからのメッセージを
ご覧くださいね。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
▼ドラストFX新春福袋キャンペーン
2016年1月15日(金)23:59まで
新豪華特典をなんと4つも無料プレゼント

詳細はコチラ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

こんにちはヒデです!

あけましておめでとうございます!

今年も、一緒に専業トレーダーとして、
また、利益率の追求を目指して、
腕を鍛えていきましょう。


旅トレグループでは、引き続き
ノウハウを惜しみなくプレゼントする活動を続けていきます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、早速ですが1月1日(金)から

ドラストFXでは、専業トレーダーや
1000万円以上を扱うトレーダーさんたちが

今年も数多く誕生する事を願って、

新春の豪華な福袋特典を下記の期間のみ
無料公開しています。

2016年1月15日(金)23:59まで
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579


その辺のブログや、本には書いていない
相場の真髄をまとめたので、
めちゃくちゃわかりやすいと思います。

今、ドラストを手に入れた方には、この4つの資料を
もれなく全員にプレゼントしています。


いつもの感じだと、

ここまで貴重な資料では、
申込みが殺到するので

期限よりも先になくなってしまう可能性があります。

今年の相場で役立つ情報も書いているので
欲しい方は、お早めに!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お年玉相場が到来中です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして今日から、いよいよ
今年の市場が始まりましたね。

いきなりの株価大暴落で、

FXの方は
初日から、『お年玉相場』になっています。


見てくださいこのサイン!

2016年1月4日(月) ユーロ円 +67.1pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-2.png

2016年1月4日(月) ユーロドル +48.7pips
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-1.png


合計 +115.8pips


いきなり神がかっていますよね。
気持ちのいい、トレードができました。


ニューヨーク時間になったら
もっといいサインでるので
気合入れていきましょー!!!



実は、僕は今
オランダに来ているんですが、

こっちでは
1食あたり15ユーロくらい

だいたい2000円くらいかかってしまうので
日本で生活するより、相当割高です。


でも、今のこのユーロの大きな波がわかりやすいので
『ユーロ様様〜〜〜』と言いながら

僕は、現地でお小遣いを稼ぐことができています。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

FXって、ATMみたいですよね。
ドラスト使ったら、ピンポイントで注文する場所
教えてくれます。

しかもメールに。


いろいろ書きたいんですが、
出発が近いので、少し落ち着いたら
いろいろ旅の写真とかは載せていきたいとおもいます。



そのほかにも各地で過ごした会員さんたちから
写真が続々と送られてきました。

ものすごく嬉しいです!
今年は、もっと利益伸ばしていきましょう。

時間もお金も手に入れるために
効率のよいトレードの追求をしていきます。



そして、年末も相場はやっていたわけですが
Tさんの先月のトレード最終結果がでました。


↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日〜30日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +736,819円
口座残高 1,036,819円
98勝12敗
利益率 245.6%
勝率 89.0%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼取引口座履歴(画像)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月1日〜12月3日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-4.png

12月3日〜12月3日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-5.png

12月3日〜12月4日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1204-6.png

12月8、9日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide12-10.jpg

12月9、10日
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1210t.jpg

12月11日・12(金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1211-2.jpg

12月14日(月)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1214-1.png
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide12-15.jpg

12月15日(火)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1216-1.png

12月16・17日(水)(木)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1217-1.jpg

12月18日(金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1221.jpg

12月19・21日(土)(月)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1221-1.jpg

12月21日(月)23時(月利200%達成した瞬間
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1222-1.jpg

12月22日(火)トレードオフ

12月23日(水)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1223-1.jpg
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1223-2.jpg

12月24、25 日(木、金)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1224-1.jpg
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1224-2.jpg

12月29日(火)
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-1.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

30万スタートの会員さんが、こうして
1か月で70万円の利益がしっかりと出ました。

今日の分もおくってもらっていますが、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月4日(月)+39,600円
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0104-2.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Tさんはもう大丈夫でしょうね。

これだけ勝率も利益率も
安定しているので。損切が本当に上手です。


Tさんだけでなく
他にも数百人の方から利益報告いただいています。


でもFXは、もっと出せるので、
今年はさらに

取り扱う通貨ペア増やしたり、
有力なサインを見極めていきましょう!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60579


今年もよろしくおねがいします。


旅するトレーダー
ヒデ

ノウハウ

『デブトレFX』 元みずほ証券 森田真之監修

およそ11年半に渡り..
延べ2400人の資産管理を担当した
“みずほ証券”出身のトップセールスマンが
1年で5308万円稼いだ『トレード手法』を遂に公開!!


時間がない・資金がない・経験がない..
もう、そんなありふれた言い訳を聞きたくありません...。

1日たった180秒の時間さえ用意できるのであれば
私の話に耳を傾ける価値は十分あるはずです。


みずほ証券出身 全国5位のトップセールスマン 森田真之監修

『デブトレFX』 -Dave×Trace FX-






私のトレードを完全にトレースできるチャンスが目の前にあったとしても
あなたは、いつまでも巷を賑わせる“FX悪質業者”や“偽物トレーダー”に
踊らされノウハウコレクターの道を歩み続けますか?

FXの基本

世界一楽しくFXを学べる!?

1年で400万円の資金を10倍の4,000万円にするプロトレーダー、
FX-Jinさんが世界一楽しくFXを学べるコンテンツを発表されました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=55566

もちろん楽しいだけでなく、
あらゆる相場から利益を上げ、経済的自由を手に入れられる方法になります。

今回、FX-Jinさんが教えてくれるのは、
裁量トレードの最高峰のスキルといわれるライントレード。

しかも彼の提唱するライントレードは、
たった2本のラインを引くだけという非常にシンプルなものです。

「本当に2本のラインを引くだけで稼げるの?」

と私も半信半疑でしたが、
実際に動画を見てみたところ「なるほど!」
と膝をうちました。

具体的に言うと、
・トレンドを読むライン
・決済ポイントを算出するためのライン

この2つのラインを引くことができれば、
誰だって勝てるようになるとFX-Jinさんは言います。

ずっと公開されていなかったページが、
久しぶりに公開されていますので、
ぜひ確認しておいてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=55566


これまで、たくさんのFXを学ぶための教材や、
動画などが公開されていますが、
今回のFX-Jinさんの動画は、史上最高のレベルになるかもしれません。

FX経験者ならもちろん楽しめますが、
初心者の人であっても、シンプルに分かりやすくお伝えしていますので、
まるでドキュメンタリー番組を
見ているかのように楽しむことができるでしょう。

舞台はタイのプーケット。

FX-Jinさんの弟子、金本くんを無理やりプーケットに
連れて行くところから動画は始まります。

しかも当日にいきなりビジネスクラスで・・・

FXで成功している人は、
こんな感じで日々を過ごしているんだなぁというところを、
リアルに感じられる動画でもあります。

「よし勉強するぞ!」

と構えずに、リラックスしながら、
ポテトチップスでもつまみながら気軽に見られる動画ですね。
普段の息抜きにも、ピッタリだと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=55566

<<前の5件  .. 3 4 5 6 7..  次の5件>>



Powered by Seesaa